ニューヨークの新型コロナウィルスについて:こんなサインや貼紙があります。

感染拡大防止のためのサイン、お店の貼紙等、素敵なものや元気が出そうなものを集めてみました。

新緑の季節です。NY市長は5月は克服の月だとコメントしています。ちなみに3月は衝撃の月、4月は闘いの月。<br>今回は新型コロナウィルスの影響で見るようになったサインをご紹介しましょう。

新緑の季節です。NY市長は5月は克服の月だとコメントしています。ちなみに3月は衝撃の月、4月は闘いの月。
今回は新型コロナウィルスの影響で見るようになったサインをご紹介しましょう。

ソーシャル・ディスタンス系は多いです。<br>6フィート、きっちり頭に叩き込まれますね。

ソーシャル・ディスタンス系は多いです。
6フィート、きっちり頭に叩き込まれますね。

こちらは、6.5フィートと少し長めです。

こちらは、6.5フィートと少し長めです。

「マルガリータお持ち帰り出来ます!」はメキシカンレストラン。<br>シンプルで分かりやすいです。

「マルガリータお持ち帰り出来ます!」はメキシカンレストラン。
シンプルで分かりやすいです。

窓やベランダを利用したサインも多いんですよ。

窓やベランダを利用したサインも多いんですよ。

スーパーで見かけるようになったマスク着用についての貼紙。<br>ニューヨークは青いマスク着用が多いのでマスクの絵も青です。

スーパーで見かけるようになったマスク着用についての貼紙。
ニューヨークは青いマスク着用が多いのでマスクの絵も青です。

エヴィアンの赤十字支援。

エヴィアンの赤十字支援。

新型コロナウィルスで忘れそうでしたが、もうすぐ母の日ですね。<br>今年はオンライン母の日食事会になりそうです。

新型コロナウィルスで忘れそうでしたが、もうすぐ母の日ですね。
今年はオンライン母の日食事会になりそうです。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-05-04

ページTOPへ▲

その他の記事を見る