ニューヨークの新型コロナウィルスについて:いよいよ再開へ

6月8日より経済再開第一フェーズが始まります!長かった~

日本でもニュースになっている抗議活動に便乗した暴動と略奪。<br>3月末以降、板で覆っていたお店が多かったんですが今回の暴動でさらに板を貼るお店が増えました。(写真は5月末撮影)

日本でもニュースになっている抗議活動に便乗した暴動と略奪。
3月末以降、板で覆っていたお店が多かったんですが今回の暴動でさらに板を貼るお店が増えました。(写真は5月末撮影)

さて、6月8日より外出制限が緩和され始めます。<br>経済再開第一フェーズとして建設業、農業、小売店のピックアップ等が再開します。

さて、6月8日より外出制限が緩和され始めます。
経済再開第一フェーズとして建設業、農業、小売店のピックアップ等が再開します。

5月中旬以降、テイクアウトとピックアップでも再オープンしてるカフェが増えています。<br>Welcome Backのサインを見かけるようになりました。

5月中旬以降、テイクアウトとピックアップでも再オープンしてるカフェが増えています。
Welcome Backのサインを見かけるようになりました。

NY市長によるとニューヨーク市の第2フェーズ開始は7月初旬予定。<br>第2フェーズには飲食店のアウトドアシーティングが許可されます。

NY市長によるとニューヨーク市の第2フェーズ開始は7月初旬予定。
第2フェーズには飲食店のアウトドアシーティングが許可されます。

そして、ドラッグストアーにはハンドサニタイザーが復活。ウエルカムバックです!

そして、ドラッグストアーにはハンドサニタイザーが復活。ウエルカムバックです!

こちらは休業中のパレスホテル。7月1日再開予定です。

こちらは休業中のパレスホテル。7月1日再開予定です。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-06-08

ページTOPへ▲

その他の記事を見る