あけましておめでとうございます!

今年もニューヨークナビをよろしくお願い申し上げます。2022年こそ皆さんがニューヨークに来れますように!

2022年が始まりましたね!皆様にとって素晴らしい年になりますように。

2022年が始まりましたね!皆様にとって素晴らしい年になりますように。

アメリカは12月から感染再拡大中で連日ニュースになっています。<br>それでも繁華街はこの人出。

アメリカは12月から感染再拡大中で連日ニュースになっています。
それでも繁華街はこの人出。

ナビは年末にようやく予約が取れたル・パヴィヨンへランチに。

ナビは年末にようやく予約が取れたル・パヴィヨンへランチに。

パンデミック後に減ってしまった外食、ナビも2021年から本格再開。<br>外食するとニューヨークが復活してきた実感が沸きますね。

パンデミック後に減ってしまった外食、ナビも2021年から本格再開。
外食するとニューヨークが復活してきた実感が沸きますね。

席もソーシャル・ディスタンスを意識してゆったり間隔。<br>最近はマスク着用だけでなくソーシャル・ディスタンスもまた呼びかけられてます。

席もソーシャル・ディスタンスを意識してゆったり間隔。
最近はマスク着用だけでなくソーシャル・ディスタンスもまた呼びかけられてます。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2022-01-03

ページTOPへ▲

その他の記事を見る