オフィス街に新オープン、緑あふれる素敵なフードコート♪

ミッドタウンで働く人気分になれそうなスポットです。
The Hugh:住所 601 Lexington Avenue New York, NY 、当面の間は平日午前7時から午後9時まで営業(店舗により異なります)

感染再拡大により一時的にリモートワークに切り替え中の企業が多いニューヨーク。<br>それに寒いし、オフィス街は日中でも人通りが少ないです。

感染再拡大により一時的にリモートワークに切り替え中の企業が多いニューヨーク。
それに寒いし、オフィス街は日中でも人通りが少ないです。

ナビは昨年10月にオフィスビル内にオープンしたフードコート、The Hughにやってきました。

ナビは昨年10月にオフィスビル内にオープンしたフードコート、The Hughにやってきました。

オフィスビル内とは思えない吹き抜けの緑豊かなスペースにまずびっくり。広々と落ち着いた雰囲気です。<br>素敵なフードコートがあって、このビルで働く人達が羨ましい!

オフィスビル内とは思えない吹き抜けの緑豊かなスペースにまずびっくり。広々と落ち着いた雰囲気です。
素敵なフードコートがあって、このビルで働く人達が羨ましい!

テーブル席だけでなく、階段状になった席もあり一人でも利用しやすそう。<br>仕事中のちょっとした休憩にもぴったり。

テーブル席だけでなく、階段状になった席もあり一人でも利用しやすそう。
仕事中のちょっとした休憩にもぴったり。

気になるお店は色々なジャンルが17店舗。<br>こちらはジャマイカ料理です。

気になるお店は色々なジャンルが17店舗。
こちらはジャマイカ料理です。

ミズノンはイスラエル発のピタサンド店。ナビも大好きなお店です。

ミズノンはイスラエル発のピタサンド店。ナビも大好きなお店です。

そしてタイ料理も。う~ん、迷うねぇ。

そしてタイ料理も。う~ん、迷うねぇ。

平日の午後1時前のお昼時なのに、席はかなり空いてました。<br>コロナ前だったら座席争奪戦になっていたんでしょうけど、ゆったりと食事できましたね。

平日の午後1時前のお昼時なのに、席はかなり空いてました。
コロナ前だったら座席争奪戦になっていたんでしょうけど、ゆったりと食事できましたね。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2022-01-17

ページTOPへ▲

その他の記事を見る