早起きしてお出かけください、変わり種クロワッサン!

午前10時前には売り切れるそうです。

ユニオンスクエア付近に新しくできたフードコート、ユニオン・フェア。<br>場所は5番街とブロードウェイの間の17丁目。

ユニオンスクエア付近に新しくできたフードコート、ユニオン・フェア。
場所は5番街とブロードウェイの間の17丁目。

オープンと同時に話題になっているのがベーカリー。

オープンと同時に話題になっているのがベーカリー。

一番人気はバースデーケーキクロワッサン。ナビが訪れたときには売切れでした。。。

一番人気はバースデーケーキクロワッサン。ナビが訪れたときには売切れでした。。。

その他にもレッドベルベッドクロワッサン、クリームブリュレクロワッサンなども人気。<br>でも全部売切れです!午前10時前までに訪問すれば人気クロワッサンは購入できる可能性があるそう。

その他にもレッドベルベッドクロワッサン、クリームブリュレクロワッサンなども人気。
でも全部売切れです!午前10時前までに訪問すれば人気クロワッサンは購入できる可能性があるそう。

ナビは泣く泣くシナモンロールを注文。<br>こちらも美味しかったです。

ナビは泣く泣くシナモンロールを注文。
こちらも美味しかったです。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2016-08-15

ページTOPへ▲

その他の記事を見る