最後の紅葉とクリスマス気分が同時に楽しめます♪

ダウンタウンにて

サンクスギビングデー明けの週末のダウンタウンです。<br>オフィス街はガラ~ンとしてますが観光スポット近くはかなり沢山の人出。

サンクスギビングデー明けの週末のダウンタウンです。
オフィス街はガラ~ンとしてますが観光スポット近くはかなり沢山の人出。

ブラックフライデーセールの看板をそこかしこに見かけます~。

ブラックフライデーセールの看板をそこかしこに見かけます~。

バッテリーパークにやってきました。例年よりも暖かい秋の今年は、<br>木々が色づくのが遅かったんですよね。ちょうどこちらも最後の紅葉中。

バッテリーパークにやってきました。例年よりも暖かい秋の今年は、
木々が色づくのが遅かったんですよね。ちょうどこちらも最後の紅葉中。

少し北へ歩いた所にあるズコッティ・パーク。鮮やかな黄色が目を引きます。<br>秋っぽさも残っていますがイルミネーションがあってクリスマスモードですよね。夜もおすすめです。

少し北へ歩いた所にあるズコッティ・パーク。鮮やかな黄色が目を引きます。
秋っぽさも残っていますがイルミネーションがあってクリスマスモードですよね。夜もおすすめです。

ニューヨーク証券取引所もクリスマスツリーの準備中。<br>1923年から続く伝統のあるツリーです。

ニューヨーク証券取引所もクリスマスツリーの準備中。
1923年から続く伝統のあるツリーです。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2016-11-28

ページTOPへ▲

その他の記事を見る