「ヴェッセル」予約方法について

3月15日にオープンしたハドソンヤードにある巨大な巣のようなパブリックアート。無料ですが、事前にチケット入手が必要です。

「ヴェッセル」はハドソンヤードの中庭にあるシンボル的存在の巨大アートです。巣のような形をしており内部には2500段もの階段があり歩くことが出来ます。「ヴェッセル」訪問は無料ですが、事前予約が必要です。ただし、空き状況により現地で当日券の配布もあります。事前予約が取れなくても直接訪問してみるのも手です。
なお、「ヴェッセル」は仮名称であり今後変更になる可能性があります。

●営業時間:(毎日)午前10時から午後9時
●予約方法:下記のウエブサイトより。現時点では2週間先まで予約はいっぱいになっていますが、毎日午前8時に当日券及び今後2週間以内で空きのある日の受付が始まります。
1.午前8時に下記ウエブサイトにアクセス
2.Book Ticketをクリックするとオンライン上の順番待ちシステムに登録されます。自分の前で待っている人数や待ち時間の状況は常に表示されます。ちなみにナビが試した時は500人くらいナビの前にいて、待ち時間は約20分でした。
3.順番が来ると自動的に予約サイトに繋がります。順番が来たら10分以内に予約完了する必要があります。
4.希望の日にちを選択。空いている日のみクリック可能です。
5.希望の時間を選択。
6.枚数を選択。1グループ6名まで予約可能。
7.氏名、住所、国、郵便番号、電話番号、メールアドレスを入れ、Terms and Conditionsをクリックし、
Submit  Orderを押すと完了です。
8.登録したメールアドレスにチケットが届きます。当日はスマホでチケットを見せるか、プリントアウトして持参します。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-03-22

ページTOPへ▲

その他の記事を見る