ニューヨークで味わう世界のヨーグルト♪

ギリシャ、オーストラリア、アイスランド等日本にはないメーカー、フレーバーに出会えます。ぜひ、ニューヨークに来たらヨーグルト売り場覗いてみてくださいね。

スーパーの売り場にずら~っと並んだヨーグルト。<br>ニューヨークで買える世界のヨーグルトをご紹介しましょう。

スーパーの売り場にずら~っと並んだヨーグルト。
ニューヨークで買える世界のヨーグルトをご紹介しましょう。

今やアメリカでも定番中の定番、ギリシャヨーグルト。<br>各メーカーがあるなかでナビのお気に入りはFAGE(フェイヨと発音)。

今やアメリカでも定番中の定番、ギリシャヨーグルト。
各メーカーがあるなかでナビのお気に入りはFAGE(フェイヨと発音)。

こちらも定番になりましたアイスランドのスキール。もったりした食感です。<br>Siggi'sが代表格。なかでもナビのお気に入りはTripleクリームという乳脂肪分多めのこってりタイプ。

こちらも定番になりましたアイスランドのスキール。もったりした食感です。
Siggi'sが代表格。なかでもナビのお気に入りはTripleクリームという乳脂肪分多めのこってりタイプ。

そしてオーストラリア風ヨーグルトもメーカー数は少ないもののヨーグルト売り場の定番です。<br>クリーミーなタイプが好きな人におすすめです。

そしてオーストラリア風ヨーグルトもメーカー数は少ないもののヨーグルト売り場の定番です。
クリーミーなタイプが好きな人におすすめです。

カンガルーから想像がつくようにこちらもオーストラリアです。ただしオーストラリア風ギリシャヨーグルト。<br>ギリシャヨーグルトより酸味は少なめです。

カンガルーから想像がつくようにこちらもオーストラリアです。ただしオーストラリア風ギリシャヨーグルト。
ギリシャヨーグルトより酸味は少なめです。

そして瓶に入ったフランス風ヨーグルト。可愛い瓶は捨てられずたまる一方。

そして瓶に入ったフランス風ヨーグルト。可愛い瓶は捨てられずたまる一方。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2021-09-13

ページTOPへ▲

その他の記事を見る