女性のためのニューヨーク観光ガイド

トピック 投稿日
投稿者:まなかわ

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-03-07
こんにちはー
ニューヨークに行ってきました!

NEWYORK naviの「女性のためのニューヨーク観光ガイド」に載ってるキールズ。
「薬屋さんのスキンケア」という見出しに、これだ!と直感!

冬はドライスキンなので乳液タイプと、
20代最後なんでアンチエイジング系も欲しいなあと期待大でNY到着当日に行っちゃいました!

薬屋さんっぽいウインドウディスプレイに店構えがすでに身体に良さそう~
さすが本店!

お店に入った瞬間、白衣の店員さんがHello~と近づいてきて、
バスケットを差し出してきてPick oneと。

中にはホーチュンクッキーでプレゼントよと。
ポケットに入れようとしたら開けてみてと。
おみくじみたいになってて、2個のサンプルが当たりました!

アンチエイジングのフェイスクリームが50ccで$62もするので、
このサンプルをリクエスト。
そうしたら軽目とヘビーの2種類と、皺用と3個くれました!

ドライスキン用は乳液がなく、トナーというのを薦められました。
英語が分からなくても店員さんはすごく丁寧に説明してくれました。

で、なんだかんだで$200超えのお買い物!
大満足!!

良いお店の紹介ありがとうございましたー
 
投稿者:ウムサン

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-01-03
エースホテルはイチオシです^v^
デザイナーズホテルだけあって、内装がオシャレ。
窓の外からエンパイア・ステート・ビルが見えて夜はライトアップがステキでした。エンパイア・ステート・ビルまで歩いて行けます。
周りにはレストランもあり色々楽しめます。
もしまた行く機会があれば、絶対に泊まると思います。