じわじわ来てる「ブラッフィン」とは?

また新しい組み合わせが誕生♪

新しい物がどんどん出てくるニューヨーク。最近の話題の食べ物はブラッフィン!

新しい物がどんどん出てくるニューヨーク。最近の話題の食べ物はブラッフィン!

マフィンとブリオッシュの掛け合わせです♪1個5~6ドルです。<br>簡単に言うとマフィンをサクサクブリオッシュ生地で包んだもの。食べ応えあります。

マフィンとブリオッシュの掛け合わせです♪1個5~6ドルです。
簡単に言うとマフィンをサクサクブリオッシュ生地で包んだもの。食べ応えあります。

もちろん人気の秘訣は他にもあり、12種類もある国別フレーバーが受けてます。<br>日本をイメージした照り焼きチキン味もあるんですよ~。

もちろん人気の秘訣は他にもあり、12種類もある国別フレーバーが受けてます。
日本をイメージした照り焼きチキン味もあるんですよ~。

お店はガンズボート・マーケット内です。<br>イートインでオーダーすると温めてくれるのでホカホカが味わえます。

お店はガンズボート・マーケット内です。
イートインでオーダーすると温めてくれるのでホカホカが味わえます。

ところで、ブラッフィンのすぐ隣にこんなお店発見。<br>チーズケーキコーン?次はこっちを試してみよう!

ところで、ブラッフィンのすぐ隣にこんなお店発見。
チーズケーキコーン?次はこっちを試してみよう!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2015-02-02

ページTOPへ▲

その他の記事を見る