ネットで話題のかわいいアイスクリーム!

アイスクリームかカップケーキか迷っても大丈夫♪

突然、気温30度前後の夏日になったニューヨーク!<br>暑いときはアイスクリームですね。面白いアイスクリームがあると噂を聞いてやってきたのは、

突然、気温30度前後の夏日になったニューヨーク!
暑いときはアイスクリームですね。面白いアイスクリームがあると噂を聞いてやってきたのは、

チャイナタウンの先にあるローアーイーストサイド。<br>スイーツショップがある雰囲気ではないですが。。。

チャイナタウンの先にあるローアーイーストサイド。
スイーツショップがある雰囲気ではないですが。。。

あっ、ありました。こちらのお店です。シルクケーキと言うお店です。

あっ、ありました。こちらのお店です。シルクケーキと言うお店です。

カップケーキを中心としたスイーツショップです。

カップケーキを中心としたスイーツショップです。

こちらが夏季限定のアイスクリームとカップケーキのコンビネーション。アイシングの部分がアイスクリーム。1つ5ドルです。<br>アイスのフレーバーはエッグカスタード、チョコ、ライチの3種類。ナビはエッグカスタードを購入。美味しいです。

こちらが夏季限定のアイスクリームとカップケーキのコンビネーション。アイシングの部分がアイスクリーム。1つ5ドルです。
アイスのフレーバーはエッグカスタード、チョコ、ライチの3種類。ナビはエッグカスタードを購入。美味しいです。

カップケーキも抹茶、ゴマ、タイアイスティーなど試したいものばかり<br>残念なことにイートインはないのでお持ち帰りのみです。

カップケーキも抹茶、ゴマ、タイアイスティーなど試したいものばかり
残念なことにイートインはないのでお持ち帰りのみです。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2016-05-30

ページTOPへ▲

その他の記事を見る