もっと見る▼
スペシャル記事
エリア > ニューヨーク
https://www.newyorknavi.com/special/80002898 URLコピー
URLを長押しするとコピーできます。
印刷
この春の話題のパブリックアートをご紹介します。まずはロックフェラーセンターのジェフ・クーンズのバレリーナ。
かなり大きくて、近くで見ると驚きます。
カフェを見下ろす感じで座っています。6月2日までの展示です。
そしてリンカーンセンター前にはこれまたバレリーナがテーマのアートがあります。カバのバレリーナですね。
カバのバレリーナは7月31日までの展示です。
ペンシルバニア駅前に現れたのはヒューマン・ストラクチャー。市内には沢山のパブリックアートがあります。ぜひ写真におさめてくださいね。
上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。
記事登録日:2017-05-29
ページTOPへ▲
その他 > ほっとニューヨーク