9月にオープンしたシェイク・シャック新商品開発店舗に行ってみました!

ここはぜひ行ってほしいですね。レアなメニューに出会えるかも!ウエストビレッジにあります。

9月中旬にオープンしたシェイク・シャック・ウエストビレッジ店。<br>イノベーション・キッチンとなっているこの店舗、他の店舗とちょっぴり違うんです。

9月中旬にオープンしたシェイク・シャック・ウエストビレッジ店。
イノベーション・キッチンとなっているこの店舗、他の店舗とちょっぴり違うんです。

こちらは新商品開発店舗としてオープン。<br>新商品を開発し、試験的に販売。好評だったら他の店舗でも売るそうです。

こちらは新商品開発店舗としてオープン。
新商品を開発し、試験的に販売。好評だったら他の店舗でも売るそうです。

早速、店内に入ってみましょう!基本的にクレジットカード利用のセルフオーダー方式。<br>現金の場合は係員に声をかけてくださいとのこと。

早速、店内に入ってみましょう!基本的にクレジットカード利用のセルフオーダー方式。
現金の場合は係員に声をかけてくださいとのこと。

試験販売メニューは画面右下、Innovationをタッチすると出てきます。<br>新商品はバーガーだけでなく飲み物、サイド等もあります。

試験販売メニューは画面右下、Innovationをタッチすると出てきます。
新商品はバーガーだけでなく飲み物、サイド等もあります。

ナビはイノベーション・バーガーをオーダー。ナビ訪問時はブラック・ガーリック・バーガーでした。<br>クレソンの天ぷら!モッツァレラチーズのフライがトッピングされてます。サクサクかつこってりしてました♪

ナビはイノベーション・バーガーをオーダー。ナビ訪問時はブラック・ガーリック・バーガーでした。
クレソンの天ぷら!モッツァレラチーズのフライがトッピングされてます。サクサクかつこってりしてました♪

店内は広々してます。ちなみにオーダーが準備出来たら呼び出す機械はありません。<br>オーダー時に入力する電話番号にメッセージが入ります。電話番号がなければ名前を呼ばれます。

店内は広々してます。ちなみにオーダーが準備出来たら呼び出す機械はありません。
オーダー時に入力する電話番号にメッセージが入ります。電話番号がなければ名前を呼ばれます。

地下に新商品開発キッチンがあります。<br>こちらで新メニューが生まれるんですね。

地下に新商品開発キッチンがあります。
こちらで新メニューが生まれるんですね。

場所はVarick StreetとClarckson Streetの角です。ちなみに通常メニューもあります。

場所はVarick StreetとClarckson Streetの角です。ちなみに通常メニューもあります。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-10-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る