路上でゴルフ!?

ストリートゴルファーとして有名なタイガー・フッド氏に遭遇!

暑くもなく寒くもない気持ちのよいお天気だったこの週末。<br>ノリ―タをブラブラ。

暑くもなく寒くもない気持ちのよいお天気だったこの週末。
ノリ―タをブラブラ。

好天気のせいか人出も多いですね~

好天気のせいか人出も多いですね~

さらに歩いていると、道でゴルフをしているおじさんが!<br>ギャラリーも結構いますね。

さらに歩いていると、道でゴルフをしているおじさんが!
ギャラリーも結構いますね。

交差点の斜め向かいに置いたこのバケツがホール。

交差点の斜め向かいに置いたこのバケツがホール。

実はこの方、NYでは有名なストリートゴルファーでタイガー・フッドと呼ばれています。<br>今回は残念ながらバケツには入りませんでしたが、ニアピンはありました!

実はこの方、NYでは有名なストリートゴルファーでタイガー・フッドと呼ばれています。
今回は残念ながらバケツには入りませんでしたが、ニアピンはありました!

ボールは小さい牛乳パックを再利用。<br>皆さんもどこかで偶然出会うかもしれませんね。

ボールは小さい牛乳パックを再利用。
皆さんもどこかで偶然出会うかもしれませんね。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-10-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る