シャック・マイスター・バーガーが帰ってきました!

全米のシェイク・シャック(※空港・球場の店舗は対象外)で1月7日から3月16日までの期間限定です。

久しぶりにグランドセントラル駅地下のフードコートへ!

久しぶりにグランドセントラル駅地下のフードコートへ!

今回のお目当てはシェイクシャック。

今回のお目当てはシェイクシャック。

1月7日から3月16日まで復活したシャックマイスターバーガーを食べに来ました。<br>2015年1月に売り出され、メディアでも絶賛され人気を博したバーガーなんです。

1月7日から3月16日まで復活したシャックマイスターバーガーを食べに来ました。
2015年1月に売り出され、メディアでも絶賛され人気を博したバーガーなんです。

ずらっと並んだハンバーガー。ナビのはどれかな?

ずらっと並んだハンバーガー。ナビのはどれかな?

こちらが、シャックマスターバーガーです。<br>シャックマイスターエールを衣に使ったエシャロットフライが味の決め手!

こちらが、シャックマスターバーガーです。
シャックマイスターエールを衣に使ったエシャロットフライが味の決め手!

別の角度からもどうぞ。このパティがド~ンとはみ出ているのが良いですね!<br>こんがり焼かれたお肉とシャクシャクのエシャロットフライのコンビネーション、美味しいです。

別の角度からもどうぞ。このパティがド~ンとはみ出ているのが良いですね!
こんがり焼かれたお肉とシャクシャクのエシャロットフライのコンビネーション、美味しいです。

関連タグ:シェイクシャック

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-01-13

ページTOPへ▲

その他の記事を見る