ニューヨークのいつもと変わらない?ブランチ風景♪

新型コロナウィルス拡大防止対策で一時的に閉鎖する観光スポットやレストランが出てきています。街では使い捨て手袋を使用している人も見かけ、外出する時は皆さん予防を心掛けています。

新型コロナウィルス対策が一気に動いた感がある3月9日の週。<br>週末のウエストビレッジです。晴れた日にお散歩しているとやっぱりNYは良いなぁと思います。

新型コロナウィルス対策が一気に動いた感がある3月9日の週。
週末のウエストビレッジです。晴れた日にお散歩しているとやっぱりNYは良いなぁと思います。

さて、ナビがやってきたのはブランチの人気店、Buvette。

さて、ナビがやってきたのはブランチの人気店、Buvette。

新型コロナウィルスで外出を控える人が多いと思うんですが、<br>意外にも並んでます。本日の待ち時間は20分から40分とのこと。

新型コロナウィルスで外出を控える人が多いと思うんですが、
意外にも並んでます。本日の待ち時間は20分から40分とのこと。

ぱっと見は普段通りですが、市内のレストランはNY市の新型コロナウィルス対策を受け、<br>定員の50%までしかお客さんを受け付けていない状況です。

ぱっと見は普段通りですが、市内のレストランはNY市の新型コロナウィルス対策を受け、
定員の50%までしかお客さんを受け付けていない状況です。

ですから全席稼働してたら待ち時間は短かったかも。<br>「新型コロナウィルス騒ぎでもっと空いてるかと思ったのに」とぼやいているお客さんもいました。

ですから全席稼働してたら待ち時間は短かったかも。
「新型コロナウィルス騒ぎでもっと空いてるかと思ったのに」とぼやいているお客さんもいました。

ナビも30分以上待って、やっとブランチタイム♪<br>こちらのお店でもテーブルをアルコールを使って消毒していました。

ナビも30分以上待って、やっとブランチタイム♪
こちらのお店でもテーブルをアルコールを使って消毒していました。

まだ肌寒いですが、すでに花が咲き始めています。春、目前です。

まだ肌寒いですが、すでに花が咲き始めています。春、目前です。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-03-16

ページTOPへ▲

その他の記事を見る