また、板でショーウィンドーを覆うことに......

11月3日の大統領選挙投票日が近づいています。どちらが勝っても抗議活動が予想されています。夏のような破壊活動からお店を守るため防衛策が取られています。

大統領選投票日間近のニューヨーク。

大統領選投票日間近のニューヨーク。

トランプタワー前に前回の選挙時は反対派も支持派も<br>大勢集まっていたのに、今年は少ないです。この方は反対派。

トランプタワー前に前回の選挙時は反対派も支持派も
大勢集まっていたのに、今年は少ないです。この方は反対派。

「トランプは危険人物だ!」<br>支持派からはすれ違いざま「絶対、再選するから!」と声がかかっていました。

「トランプは危険人物だ!」
支持派からはすれ違いざま「絶対、再選するから!」と声がかかっていました。

ニューヨークでは選挙関連の治安の悪化が心配されています。<br>抗議運動に便乗した略奪に備えて板を取り付けています。

ニューヨークでは選挙関連の治安の悪化が心配されています。
抗議運動に便乗した略奪に備えて板を取り付けています。

サックス・フィフス・アベニューもこのとおりに板を張ってます。

サックス・フィフス・アベニューもこのとおりに板を張ってます。

また10月末にフィラデルフィアで起きたアフリカ系アメリカ人男性が警察に射殺された事件への抗議運動も行われています。<br>便乗した略奪行為や破壊行為は本当にやめてほしいです。

また10月末にフィラデルフィアで起きたアフリカ系アメリカ人男性が警察に射殺された事件への抗議運動も行われています。
便乗した略奪行為や破壊行為は本当にやめてほしいです。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-11-02

ページTOPへ▲

その他の記事を見る