「新型コロナワクチンはまだありません。」

コロナワクチン開発で大きく前進。一般的な普及は来年の3月末頃と言われていますが、嬉しいニュースです。

今年のニューヨークは11月でも比較的穏やかな天気が続いています。<br>お散歩しやすいです!

今年のニューヨークは11月でも比較的穏やかな天気が続いています。
お散歩しやすいです!

ドラッグストアーで「新型コロナワクチンはまだありません。」の張り紙発見。<br>新型コロナウィルスは英語でCovid-19と言います。今は「まだ」でもワクチン開発前進で希望が見えてきましたよね。

ドラッグストアーで「新型コロナワクチンはまだありません。」の張り紙発見。
新型コロナウィルスは英語でCovid-19と言います。今は「まだ」でもワクチン開発前進で希望が見えてきましたよね。

なぜドラッグストアーにこんな張り紙があるかと言うとアメリカは一部の予防接種は薬局で薬剤師さんが打てるんです。<br>インフルエンザの予防接種もドラッグストアーでできます。

なぜドラッグストアーにこんな張り紙があるかと言うとアメリカは一部の予防接種は薬局で薬剤師さんが打てるんです。
インフルエンザの予防接種もドラッグストアーでできます。

マスクもどこでも手に入るようになりました。<br>4月には50枚入りが1箱50ドルもしていたのに、今は露店なら1箱5ドルで買えるようになってます。

マスクもどこでも手に入るようになりました。
4月には50枚入りが1箱50ドルもしていたのに、今は露店なら1箱5ドルで買えるようになってます。

お洒落なフェイスシールドも出ています。

お洒落なフェイスシールドも出ています。

ハンドサニタイザーもコロナ対策でかかせないですよね。こんな可愛い容器の物もあるんですよ。

ハンドサニタイザーもコロナ対策でかかせないですよね。こんな可愛い容器の物もあるんですよ。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-11-16

ページTOPへ▲

その他の記事を見る