パリからニューヨークに!あのアンジェリーナがオープン♪

モンブランの名店がニューヨークに進出。アメリカ初出店です。
住所:1050 Avenue of the Americas NY(6番街の39丁目と40丁目の間)

なかなか負けを認めないトランプ大統領。<br>弁護士のルディ・ジュリアーニ氏と大統領に対しての小さな抗議活動です。

なかなか負けを認めないトランプ大統領。
弁護士のルディ・ジュリアーニ氏と大統領に対しての小さな抗議活動です。

街は段々とクリスマスらしくなっています。どこも飾りつけの準備で大忙しです。

街は段々とクリスマスらしくなっています。どこも飾りつけの準備で大忙しです。

クリスマスムードになりつつある11月17日、<br>パリのアンジェリーナがブライアントパーク近くにオープンしました!

クリスマスムードになりつつある11月17日、
パリのアンジェリーナがブライアントパーク近くにオープンしました!

もちろん話題のメニューはモンブランとホットチョコレート。<br>ホットチョコレートは瓶入りのお持ち帰り用もあります。

もちろん話題のメニューはモンブランとホットチョコレート。
ホットチョコレートは瓶入りのお持ち帰り用もあります。

奥に広い喫茶室があり、現在は定員の25%までで店内飲食を受けつけてます。事前予約必要です。<br>朝食セット、ハンバーガー、クロックムッシュ―等の食事系メニューも豊富。

奥に広い喫茶室があり、現在は定員の25%までで店内飲食を受けつけてます。事前予約必要です。
朝食セット、ハンバーガー、クロックムッシュ―等の食事系メニューも豊富。

紅茶やチョコレートも買えます。

紅茶やチョコレートも買えます。

ナビもモンブランをお持ち帰り。ねっとりしたモンブランを堪能しました♪

ナビもモンブランをお持ち帰り。ねっとりしたモンブランを堪能しました♪

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-11-23

ページTOPへ▲

その他の記事を見る