今年もデパートのホリデーウィンドー、始まりました!

恒例のホリデーウィンドーが各デパートで始まっています。コロナ禍で感謝や愛をテーマにしたものが多いですね。

今年もデパートのホリデーウィンドーが始まりました。<br>こちらの写真はブルーミングデールズ。

今年もデパートのホリデーウィンドーが始まりました。
こちらの写真はブルーミングデールズ。

ブルーミングデールズのテーマはGive Happy。<br>幸せをお互いにあげっこしようって感じですね。

ブルーミングデールズのテーマはGive Happy。
幸せをお互いにあげっこしようって感じですね。

Happy Together。一緒なら幸せ♪

Happy Together。一緒なら幸せ♪

外だけでなく店内もクリスマスの準備出来ています!

外だけでなく店内もクリスマスの準備出来ています!

そして、こちらはサックスフィフスアベニュー。<br>いつもの年よりは人が少ないですけど、やはりほとんどの人が足を止めて見てましたね。

そして、こちらはサックスフィフスアベニュー。
いつもの年よりは人が少ないですけど、やはりほとんどの人が足を止めて見てましたね。

今年のテーマはThis is How We Celebrate。<br>ニューヨーカーが友達や家族と思い思いに過ごすホリデーをイメージ。

今年のテーマはThis is How We Celebrate。
ニューヨーカーが友達や家族と思い思いに過ごすホリデーをイメージ。

コロナ禍の今年を反映して、お人形もマスクしてるんですよ。マスクして安全に祝いましょう!

コロナ禍の今年を反映して、お人形もマスクしてるんですよ。マスクして安全に祝いましょう!

そして、サックス・フィフス・アベニューは恒例のライトショーも行われてます。<br>5分間のショーは音楽も流れ見ごたえたっぷりです。

そして、サックス・フィフス・アベニューは恒例のライトショーも行われてます。
5分間のショーは音楽も流れ見ごたえたっぷりです。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-11-30

ページTOPへ▲

その他の記事を見る