地下鉄の治安が悪化...

地下鉄で傷害事件が連続して発生。市は見回り警察を増やして対応していますが、気をつけないといけません。

朝の地下鉄駅です。

朝の地下鉄駅です。

地下鉄駅構内、車内での傷害事件が多発しており人の多い車両を選んで乗車しましたが、<br>途中から人はまばらに。

地下鉄駅構内、車内での傷害事件が多発しており人の多い車両を選んで乗車しましたが、
途中から人はまばらに。

マスク着用を呼び掛けるポスター。写真ではわかりづらいんですが<br>マスク部分の文字は英語だけでなく、スペイン語や中国語でも書かれているんですよ。

マスク着用を呼び掛けるポスター。写真ではわかりづらいんですが
マスク部分の文字は英語だけでなく、スペイン語や中国語でも書かれているんですよ。

駅構内の売店です。床にソーシャル・ディスタンスマークがありますね。<br>小さな店だから密になりやすいです。

駅構内の売店です。床にソーシャル・ディスタンスマークがありますね。
小さな店だから密になりやすいです。

巡回している警察の数は増やしているそうですが、常に周囲に注意しながら利用しています。

巡回している警察の数は増やしているそうですが、常に周囲に注意しながら利用しています。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2021-03-01

ページTOPへ▲

その他の記事を見る