ファーマーズマーケットもすっかり秋♪

山盛りのパンプキンを見たくて、ファーマーズマーケットへ。

ニューヨークを代表するユニオンスクエアのファーマーズマーケット。<br>店舗数の多さ、種類の豊富さ、見るだけでも楽しいんですよね~

ニューヨークを代表するユニオンスクエアのファーマーズマーケット。
店舗数の多さ、種類の豊富さ、見るだけでも楽しいんですよね~

並んでいる野菜や飾り付けから季節を感じる場所でもありますね。<br>秋らしさが漂います。

並んでいる野菜や飾り付けから季節を感じる場所でもありますね。
秋らしさが漂います。

今の季節はなんといってもパンプキン。<br>パンプキン無しにニューヨークの秋は語れません。

今の季節はなんといってもパンプキン。
パンプキン無しにニューヨークの秋は語れません。

そして、秋に絶対食べなきゃいけないのがパンプキンパイ。<br>ナビもここ最近、毎週のように食べてます!

そして、秋に絶対食べなきゃいけないのがパンプキンパイ。
ナビもここ最近、毎週のように食べてます!

1年中ありますけど、リンゴも秋がシーズン。

1年中ありますけど、リンゴも秋がシーズン。

リンゴをつかったドーナツも秋の定番。<br>これもついつい手が出てしまうんですよね。

リンゴをつかったドーナツも秋の定番。
これもついつい手が出てしまうんですよね。

秋に美味しい、きのこ類。ニューヨークでもシイタケ、マイタケと呼ばれ定着しましたね。

秋に美味しい、きのこ類。ニューヨークでもシイタケ、マイタケと呼ばれ定着しましたね。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2021-10-11

ページTOPへ▲

その他の記事を見る