飲みだけじゃない食事もお得なハッピーアワーを発見!

満腹になるイタリアンメニューのハッピーアワーです。ソロ飯にランチに早めのディナーにと、万能に利用できておすすめです。

夕暮れ時のマンハッタン。一日の仕事を終えて、リラックスできる時間ですね。

夕暮れ時のマンハッタン。一日の仕事を終えて、リラックスできる時間ですね。

夕方の街を歩いていると目につくのがハッピーアワーの看板。<br>今回、ご紹介したいのはお酒だけでなく食事も楽しめるハッピーアワー!

夕方の街を歩いていると目につくのがハッピーアワーの看板。
今回、ご紹介したいのはお酒だけでなく食事も楽しめるハッピーアワー!

お店はこちらのザ・ミートボールショップ。市内に2か所あり、ナビが訪問したのはヘルズ・キッチン店。(53丁目と9番街)<br>ミートボール中心のカジュアルなイタリア料理店です。

お店はこちらのザ・ミートボールショップ。市内に2か所あり、ナビが訪問したのはヘルズ・キッチン店。(53丁目と9番街)
ミートボール中心のカジュアルなイタリア料理店です。

こちらのハッピーアワーは平日の午後12時から午後6時まで、バーカウンターのみで可能。<br>ナビ訪問時にはカウンター席は2席しか空いておらず、ギリギリセーフ。

こちらのハッピーアワーは平日の午後12時から午後6時まで、バーカウンターのみで可能。
ナビ訪問時にはカウンター席は2席しか空いておらず、ギリギリセーフ。

ハッピーアワーメニューの食べ物は全て8ドル。<br>ナビはラザニアとバッファローミートボールをオーダー。2種類オーダーで、ちょうど良い量。

ハッピーアワーメニューの食べ物は全て8ドル。
ナビはラザニアとバッファローミートボールをオーダー。2種類オーダーで、ちょうど良い量。

ラザニアはサイドサラダ付き。サイドとは思えない量で、嬉しい驚きです。

ラザニアはサイドサラダ付き。サイドとは思えない量で、嬉しい驚きです。

ワインは一杯5ドル。他にはビール5ドル、カクテル8ドル。

ワインは一杯5ドル。他にはビール5ドル、カクテル8ドル。

ご近所さんが家族や友達と連れ立ってくる気軽なお店です。<br>ハッピーアワーだけじゃなくて普段もおすすめです。

ご近所さんが家族や友達と連れ立ってくる気軽なお店です。
ハッピーアワーだけじゃなくて普段もおすすめです。

関連タグ:ハッピーアワー

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2023-05-01

ページTOPへ▲

その他の記事を見る