秋のソーホー、2021年

ギャラリーに行ったり、ウィンドーショッピングしたり、足の向くまま気ままにソーホーをお散歩。

11月に入り気温が摂氏で言う一桁になる日も増えてきたニューヨーク。市内の木々も色づいてきています。

11月に入り気温が摂氏で言う一桁になる日も増えてきたニューヨーク。市内の木々も色づいてきています。

秋が深まる中、ソーホーへお出かけ。

秋が深まる中、ソーホーへお出かけ。

ソーホーには人通りの少ない寂しげなストリートが点在。<br>でも、そんな場所でも何気なく絵になってしまうんですね。

ソーホーには人通りの少ない寂しげなストリートが点在。
でも、そんな場所でも何気なく絵になってしまうんですね。

お買い物のメッカとして有名なソーホーは、今でもギャラリーが多いエリアなんです。<br>ふら~っとギャラリー巡りもソーホーの楽しみ方の一つです。

お買い物のメッカとして有名なソーホーは、今でもギャラリーが多いエリアなんです。
ふら~っとギャラリー巡りもソーホーの楽しみ方の一つです。

カフェを併設したギャラリーもあるんですよ。<br>歩き疲れたらアート鑑賞兼休憩、おすすめです。

カフェを併設したギャラリーもあるんですよ。
歩き疲れたらアート鑑賞兼休憩、おすすめです。

こちらはドミニク・アンセル・ベーカリー待ちの行列。<br>入店制限しているので、こんな長い列になってます。

こちらはドミニク・アンセル・ベーカリー待ちの行列。
入店制限しているので、こんな長い列になってます。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2021-11-08

ページTOPへ▲

その他の記事を見る