3/2-7/15 ブルックリン美術館にてデビッド・ボウイ大回顧展

東京で見逃した方もぜひどうぞ!


東京やシカゴで開催されたデビッド・ボウイ大回顧展がニューヨークで開催されます。世界を巡回している回顧展でニューヨークが最後の展示になります。
60以上の衣装、デビッド・ボウイ直筆歌詞、デビッド・ボウイの描いた絵画など計400点以上の品々が展示されます。チケットに含まれるヘッドフォンで曲を聞きながら展示を観賞できます。
前売り券の購入を強くおすすめします。購入は下記オンラインから可能。すでに売切れている日時もありますので早めに購入しましょう。

期間:3月2日から7月15日
場所:ブルックリン美術館
チケット:
●スタンダードチケット $20.00(水―金)、$25.00(土日)
事前に日時指定をしてオンラインで購入します。

●スペシャルチケット
スペシャルチケットは入場日指定の前売り券です。日を指定してオンラインで購入します。指定日の美術館営業時間内なら好きな時間に入場できます。いくつか種類がありますので一部ご紹介します。

ライトニング・ボルト・チケット $35.00(指定日の好きな時間に入場できます)
ジギースタンダードチケット $85.00(回顧展の写真集とトートバッグ付きチケットです。指定日の好きな時間に入場可能です)

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-02-23

ページTOPへ▲

その他の記事を見る