ビッグアップルドーナツ1個、$10.99ですよ!約1150円なり。

新しくオープンしたクリスピークリームのタイムズスクエア店に行ってきました。限定メニューのお値段にはびっくりしましたが、気分が盛り上がるお店です。次回はどのフレーバーにしようかとワクワク。普通のドーナツは2ドルくらいです。

9月15日にタイムズスクエアにクリスピークリームがオープン。(場所はブロードウェイと48丁目の角)<br>一時期はマンハッタンに1店舗のみでしたが、最近また増えてきています。外にまで漂う甘い匂いがたまりません。

9月15日にタイムズスクエアにクリスピークリームがオープン。(場所はブロードウェイと48丁目の角)
一時期はマンハッタンに1店舗のみでしたが、最近また増えてきています。外にまで漂う甘い匂いがたまりません。

店内はカラフルでまるで遊園地。こういうの楽しいですよね!

店内はカラフルでまるで遊園地。こういうの楽しいですよね!

床のソーシャル・ディスタンスのシールもドーナツ!

床のソーシャル・ディスタンスのシールもドーナツ!

ドーナツが出来上がってきました!<br>店内で作られる出来立てドーナツがクリスピークリームの売りです。

ドーナツが出来上がってきました!
店内で作られる出来立てドーナツがクリスピークリームの売りです。

今か今かと出番をお行儀よく待っているドーナツ。全部食べたい!

今か今かと出番をお行儀よく待っているドーナツ。全部食べたい!

タイムズスクエア店はオリジナルグッズも豊富。ニューヨーク限定商品もあります。

タイムズスクエア店はオリジナルグッズも豊富。ニューヨーク限定商品もあります。

限定と言えば、タイムズスクエア店限定メニューがこちら。<br>何やら宝石箱のような箱に入っています。

限定と言えば、タイムズスクエア店限定メニューがこちら。
何やら宝石箱のような箱に入っています。

ジャ~ン!ビッグアップルドーナツ。てっかてかでプラスチックの玩具みたいですね。<br>お値段はなんと10.99ドル。値段を知らずにオーダーしたナビ、お会計時にレジの金額を二度見しちゃいました~。

ジャ~ン!ビッグアップルドーナツ。てっかてかでプラスチックの玩具みたいですね。
お値段はなんと10.99ドル。値段を知らずにオーダーしたナビ、お会計時にレジの金額を二度見しちゃいました~。

コニーアイランド名物りんご飴をイメージしているそうです。大きさは普通のドーナツサイズです。<br>赤いグレーズがほんの少しリンゴ風味。思ったより甘くなく軽めでした。

コニーアイランド名物りんご飴をイメージしているそうです。大きさは普通のドーナツサイズです。
赤いグレーズがほんの少しリンゴ風味。思ったより甘くなく軽めでした。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-09-21

ページTOPへ▲

その他の記事を見る